週間出勤表
7月4日() -
7月5日() 18:00 ~ 03:00
7月6日() 18:00 ~ 03:00
7月7日() -
7月8日() -
7月9日() -
7月10日() -

プロフィール

日記
さり☆女神降臨!正にダイヤの原石 (20歳)
T.157 B.83 (D) W.51 H.87 てんびん座 ・O型

アピールコメント

一生懸命頑張るので、よろしくお願いします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

店長コメント

目の前に現れたら、興奮を抑えきれない!
正にダイヤの原石【さり】さんのご紹介です。


おっとりした性格に、礼儀正しく人懐っこい笑顔が魅力の女性です。
手を伸ばせばそこに皆様の抱きしめたかった理想の女性が待っています。



可愛らしさがほんのり残るビューティーフェイス。

その趣は、いたいけな瞳に良く似合う笑顔とあどけなさまで感じさせてくれます。
小さなお顔にすっきり白い美肌、綺麗な白い歯、ピンクの唇、どこを見ても可愛らしく美しい女性です。


そんな女神のような彼女。


性格も最高峰…超癒やし系です。

常に笑顔をたやさずやさしく微笑みかけてくれます。
皆様を明るい表情にさせ、眩しいばかりの彼女の明るい笑顔を見ているだけで、皆様の心が癒しの泉で満たされる事は間違いありません。


マッサージのスキルや回春のテクニックは、水準以上では御座いますが、まだ入店まもない為、少し優しく見守って頂ければ幸いです。

ただ、一生懸命お客様をおもてなしする姿は間違い無く、抱きしめたくなる程の可愛らしさで御座います。


“また会いたくなる”
そんな彼女との濃厚な一時をお過ごし下さい。

ブログ

  • 2025/06/23 22:45 投稿
    いるよ〜🧸ིྀ
    18時から出勤してます✨3時までいるのでお誘いお待ちしてます…
  • 2025/06/18 19:12 投稿
    いるよ🙆‍♀️
    出勤してます〜❣️3時まで居ますのでお誘いお待ちしてます🍒
  • 2025/06/13 18:11 投稿
    今日も❣️
    今日も出勤してます🧸ིྀ昨日は色んなお兄様にお会いできて嬉し…
  • 2025/06/12 18:01 投稿
    今日も🔱
    出勤しました〜🎈お誘いお待ちしてます‪🫶

< 女の子一覧へ